文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

2日酔い日記

・昨日朝近くまでお酒を飲んでしまい二日酔いになった。と思ったけど昔ほどではなかった。

 

スピリタスを3杯ほどショットで飲んだが、なかなか刺激的な体験。体に火がついたような感覚を味わいました。

 

・年を経るにつれて自分の酒の許容量を把握しているの、なんか嫌。

 

・気持ちがだるいままでも何となく誤魔化すように仕事をしている。こんな生活はいいのだろうか。

 

・昔想像していた27歳とはかけ離れているような気もするが、小学生から頭がひねくれていたのでこんなもんだろうと思っていた気がする。

 

✳︎閑話休題ですが、小学生の頃の将来の夢は中間管理職だった気がします。自分が先生だとしたら、こんな回答をしてくる子供嫌ですね。

 

・気持ちが落ち込んでいますね、頑張ります。うち、あきらめへん。