文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの純愛映画😊スラムドッグミリオネア

アカデミー賞8部門受賞のスラムドッグミリオネア、見ました 最近努めてアカデミー賞受賞の映画を見るようにしてるんですが、やっぱりアカデミー賞にはそれなりの理由がありますよね 最高すぎた

カップ焼きそばの作り方

を色んな作家風に書くやつが流行ってるらしいですね。 (参考http://www.j-cast.com/2016/05/23267531.html ) 前に爆発が起きて振り返るやつでもたくさん見た気がします。 みんなほんとすごいですよね、、 というわけで、僕もやってみました。 作家ではないで…

雑記:最近よんだ漫画の感想

お久しぶりです 何回も言ってるとおり忙しすぎて日記がかけませんでした この4っ日間まじつかれたな よく生き延びたと思う自分 おつかれ やっと昨日から暇な時間ができたので二日かけて漫画を読み漁りました なのでその感想をば。

天声ジングル買いました

お久しぶりです 最近すごく疲れてて一週間ぶりの日記になってしまいました。 誰に見せるわけでもないですが、三日に一回くらいは書いていきたいですね。 そういうわけで、相対性理論の天声ジングルをついに聞きました。 天声ジングル アーティスト: 相対性理…

食人映画、グリーンインフェルノをいまさら見たよ

どうもこんばんは。 久しぶりのパソコンからの更新となります。 いやー書きやすいですね、最高 今日は僕、ずっと前から見たかったグリーンインフェルノという映画をみました。 去年の12月ぐらいにやってたんですが、見に行く機会がなくて、ようやくdvd…

PCがやっと戻った

マイPCがやっと戻ってきました マザーボードの故障とスピーカーの不良を治してもらって、しめて37100円

蟲師にはまってしまいました

こんにちは。 5月ですね、絶賛GW中です。 みなさん貴重なお休みをどうお過ごしでしょうか 僕こと脳筋クソ大学生は絶賛毎日部活中でございます。まじカス。