文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

naomi&goroの小洒落た雑貨屋でかかってそう感は異常

こんばんは。 ほんとタイトル通りな話なんですが、naomi&goroの小洒落た雑貨屋でかかってそう感ってやばくないですか?

眠い

こんばんは。 今日はサバンナモンキーの睾丸のような爽やかな空でしたね。 サバンナモンキー

学校が忙しすぎる

こんばんは。 3年目の前期始まりましたけど、忙しいですね。 春休みは春休みで3部練で辛かったけど、それとはまた違う辛さ。 ダークソウルができないのが辛い

似顔絵

こんばんは漫☆画太郎さんと氷結のコラボで似顔絵を作ることができるらしいので、やってみました 明日こそ、飲みに行く。明日こそ、飲みに行きたい。以外と完成度高いと思います。抽選で漫☆画太郎先生が似顔絵描いてくれたり、Tシャツ当たったり氷結もらえた…

ダクソ3、1週目クリア!オンラインが楽しすぎる

ようやくダークソウル3、1週目クリアできました!!!Y!!!!!!現実だと13日目。ゲーム内時間で42時間と57分。ソウルレベルはスクショとるの忘れてましたが90いかないくらいです。装備は防具はアルトリウス装備右手は 1 ダークソード+10 2 竜騎士の弓左…

フルグラ界のニューウェーブ 

こんにちは。 フルグラ大好き大学生です フルグラ界にニューウェーブがきました

行きつけのカフェを作りたい

行きつけのカフェ作りてえーーーー 突然ですけど、行きつけのカフェ、ありますか? カランカラン こんにちは〜〜〜 おっ〇〇くん久しぶり〜的な。

やっぱり工藤は最高! 喧嘩稼業6巻買いました。

どうもみなさんこんばんは。 脳筋大学生です。 昨日発売の喧嘩家業を買いました。