文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

香山哲のファウスト読んだ

 

読んだ

 

 

http://kayamatetsu.com/dp_comc/p_c_5.html

 

すごい

 

天才、と一言でくくるのは失礼な気がするというか天才とは違う気がする

後天的に、というか、なんだろう

 

自分の人生における葛藤、もどかしさと真っ直ぐに長いこと向き合わないとこの作品は生まれなかったろうなと思う

というか今更だけどスマホで日記書いてるからパソコンとかだと改行どうなってるんですかね

まあ俺の俺による俺のための日記なのでご容赦

 

f:id:toyopei:20180529221701j:image

このルビすき

 

ポテ光さんの漢字のやつも笑ったけど、漫画はまだまだ新しい可能性にみちてるね

f:id:toyopei:20180529221026j:image

↑ポテ光さんの漫画の一コマ

 

 

オノマトペもかわいい使い方あった

 

f:id:toyopei:20180529221150j:image

ムシャブルブル、、、

かわヨ

 

 

好きなところいくつかのせて一言

 

f:id:toyopei:20180529221325j:image

↑私のことですね


f:id:toyopei:20180529221554j:image

ひねくれすぎててすき

f:id:toyopei:20180529222224j:image

わかる
f:id:toyopei:20180529222220j:image

わかる、、

 

 

常に無駄に世の中のこととか自分の内面について考え事をしちゃってるような、単純に人生を謳歌することができない僕みたいな人におすすめしたいな

 

好きそうな人読んでみてください