文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

喧嘩稼業別巻届いた

 

 

こんばんは

喧嘩稼業の別巻、届いてました

 

 

f:id:toyopei:20170203194056j:image

 

5,6,7巻についてる付属シールみたいのをまとめてハガキで送ればもらえるやつです

 

去年の四月ごろかな?だしたのをうっすら覚えてる

 

というか、まさか本当に別巻届くとは思わなかった

木多さんもやるときはやる

 

 

 

さて、肝心の中身はなんと小説です

ふざけんなと言いたいところですが、そこはさすが木多康昭、中身もきっちり面白い。

名護夕間の過去の話ですね

まあ要約すると、戦後GHQによって武道禁止令をだされてしまった日本を、名護が圧倒的なハンデ戦をうけることで救う話

 

 

いやーネタバレはあまりしないですけど、僕は読んでて喧嘩稼業の絵で内容がリアルに再生されていくくらい読み応えありました。

名護夕間かっこいい!

こんな爽やかな男喧嘩稼業の中にはいないんじゃないかな?

(文さんは文さんでかっこいいですが)

(カブトがいたか?)

 

 

唐手使い名護夕間、是非本編でもどんどん登場させたいただきたいですね。ほんと喧嘩稼業大好きです。

 

じゃあまた