文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

sacai買った

 
 
 
 
 
sacaiのロンTを買った。
 

 

 
 
f:id:toyopei:20160312210326j:image
 
 
 

 

襟ぐりのキュプラ生地の切り替えがめちゃくちゃかわいいんです😊
 
 
 
f:id:toyopei:20160312210406j:image
 
 
 
 
 

高校生ぐらいのときは無駄なブランド至高主義や派手=オシャレ的な考え方をしていて、服のデザイン如何よりブランドネームありきで服を買っていましたが、最近はもっぱらシンプル志向


 
 
 
 
yaecaとか、universul prodactsをはじめとしたシンプルでクオリティの高い服に、UNUSED、sacai、kolor等の一癖ありつつも上品な服を合わせるのが気分なかんじ
 
 
 
 
もちろん全部そんな服で合わせるのなんて予算的に無理ですが、いつかはそんな着こなしをしたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい服を着ると出かけたくなります
 
 
 
 
はやく出かけたい、、、、