文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

恋愛漫画はまった

なんか、 

恋愛漫画にはまりました

といっても2つだけ

 

赤灯えれじぃ

f:id:toyopei:20171113161008j:image

 

めぞん一刻

f:id:toyopei:20171113161026j:image

 

なんか、さえない男の恋愛の話好き俺も冴えてないから

冴えたいですね冴えるってなんでしょうね

ヒロインが強かったりなんでもできたりしてると最高

加えて口悪かったりすぐ妬いたり天邪鬼だともっとすき

 

 

 

チーコと響子さん、かわいいな〜〜〜

なんかどろどろしてるの嫌いなんですよね

浮気とか寝取られとか吐き気がするまじで

ライバルとかでなくていいから2人が出会ってから付き合って結婚して死ぬまでずっっと幸せでいてほしいしそうゆう漫画が読みたい、

 

赤灯えれじぃのユーサクのとことか、めぞん一刻三鷹さんとホテル行くとこほんっとにきつかった

昼顔とかみてる人すごっテラスハウスですらみれん

いつも負け犬側に自分を重ねてるんでしょうね

負け犬根性