文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

喧嘩稼業の今後予想

 

喧嘩稼業の66話の反響がすごいので僕も読んでみました

 

 

熱すぎですね

 

 

f:id:toyopei:20160914213536j:image

 

 

俺も十兵衛みたいに文さあああん!!!!って叫びたい気分だったな

 

 

 

喧嘩商売でも稼業でも、やっぱり文さんが一番すき

 

櫻井も好きだけど

 

 

やっぱり第1試合で文さん対櫻井はもったいなすぎる、、、

 

 

 

 

 

 

というわけで今後の予想

 

 

66話が熱すぎたので久しぶりに喧嘩商売を読み直しました

(12巻から) 

 

櫻井に煉獄を入れたところで次週へ

 

となっているので、煉獄を打ち続け、息が切れそうなところで

十兵衛対金田戦の、十兵衛の煉獄時の気持ちを模倣するような描写があるんじゃないですかね、、、?

 

 

田島をぶっ殺したいなら、心臓が破裂してでも打ち続けろ!!

 

つてかんじ?

木多先生は良い意味で繰り返しを多く使うので、(煉獄へつながる耳ちぎりのように) 弟子の十兵衛の真似、というわけではないですが、同じような描写があると熱いと思います

 

 

 

久しぶりに熱くなりました

 

喧嘩稼業、これからも見過ごせませんね