文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

一人暮らし、はじめました

 

 

今まで高校まで実家、大学はスポ薦の学生寮だったんですが、ようやく社会人に向けて一人暮らしはじめました

 

 

調子に乗ってデュフューザーとかも買っちゃいました

 

f:id:toyopei:20180208011401j:image

ムスクです。いい香り

ムスク昔から好きなんだよな

 

 

 

f:id:toyopei:20180208011443j:image

初の自炊。ひどい

 

引っ越してから1週間ですが、ようやく生活環境が整ってきて1番楽しい時期です

駅まで徒歩2分だし、松屋とかスーパーとか百均も郵便局も銀行も近いし、立地がいい

なにより百円ローソンがあるのが心強い

一人暮らしの味方ですね

 

 

部屋もいいかんじにおしゃれなかんじになってきてるし

 

そろそろ1番大好きな映画パルプフィクションのポスターを買って額縁に入れて飾ろうかなと思ってます。なんか額縁もいろんな形があるんですねこだわったらまたキリなさそうだしあとランタンとか買いたい。

夢が広がりますね

 

寮は寮で4人部屋の狭苦しい空間好きだったけども

常に誰かいるしごはんも風呂もみんなで入れるしみんなうるさいし最高に楽しかった

 

けど、俺はやっぱり根が陰キャなんで1人の空間が好きっぽい

落ち着く

 

これからもクオリティあげていこ

 

おわり

 

 

 

 

 

 

P.S

 

一番のこだわりはこれ

f:id:toyopei:20180208012202j:image

ヒマラヤ岩塩のピンクソルトと、ブラックペッパーのミル

俺のこと知っててこれ見た人は100%の確率で買うと思ったとかやっぱりねとか言ってくれましたありがとうすごい嬉しい

 

ミル付きのソルトアンドペッパー、子供の頃からの夢でした

ほんとにおいしいです

 

 

P.SのP.S

 

ポスター 

f:id:toyopei:20180315215939j:image