文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

新宿、海神のあら炊きラーメン食べたよその他いろいろしたよ日記

 
 
 
 
あら炊きラーメン、おいしいかった。
 
 
 
f:id:toyopei:20160604121027j:image
 

 

あらsoupのおいしさよな
疲れた体に沁みわたるよ
都会の喧騒を忘れさせてくれる優しい味
 
場所は新宿のコンクリートジャングルど真ん中だけども
 
 
 
 
毎日あらが違うみたいです
 
僕が行った日は真鯛平目勘八穴子平政、
 
 
 
 
ぶっちゃけ東京で食べたラーメンで1番好きかも
 
東京濃すぎなんだよな
 
 
そんぐらいじゃないと目立たないからかもしんないけど
 
油そばとか全部食いきれんかったぞ
 
 
 
 
 
佐野ラーメンで育ってきた僕にはあっさり系が大正義なのでした
 
ちなみに1番好きなのは宇都宮市役所近くにある鯛だしラーメン
名前は失念写真も失念
あしからず。
帰省したら調べとこ
 
 
※追記
写真フォルダ漁ったらありました
f:id:toyopei:20160604192605j:image
おいしそうでしょ?
おいしいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、その後はかの有名なスターバックスで流行ってるチーズケーキのフラペチーノ食べたよ
 
f:id:toyopei:20160604142308j:image
 
こいつはやべえ
 
チーズケーキとかチーズタルトとかを圧縮してグチャグチャしたみたいな味
 
ほめてるよ
 
とにかく濃厚でした
あっさり系食ったあとに食べるんじゃなかった
やおいしかったけどね
 
 
 
その後はモンスターカオス配ってたからもらってモンスターのお姉さんに写真撮られたりした
 
治療もいけたし、初めてのヒトカラもいけたし、充実な✋
 
 
久しぶりに日記でした
 
 
 
 
 
終わり