文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ダークソウル3を買いました。

 
 
ダークソウル3を買いました。
先のps4を買いましたってのはダークソウルをやるためだったのです。

 

 
 
 
 
 

DARK SOULS III 特典無し

 
(グッジョブしてるみたい)
 
 
 
 
 
 
ずっと動画はみていたのですが、初めて自分でプレイします。
脳筋な大学生なのでやっぱり脳筋スタイルでいきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜
 
 
 
やっぱり難しいですね。最高。
 
 
素性は初心者なので騎士で。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず最初のボスのグンダさんはなんとか倒せました。
f:id:toyopei:20160326204639j:image
 
 
 
 
が、次のステージの銀騎士?で立て続けにやられて1日目は終了。30回くらい死にました。30回しか、なのかな笑
 
 
 
 
 
 
いやーきついっす。最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり極めていきたいと思います。