文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

福岡行った

福岡行ってきた

 

ちゃんとした旅行って社会人になってから初めて行ったんだけど、楽しかった

 

f:id:toyopei:20180822011417j:image

きれいな海

雨の中ドライブして離れ島?にいったら、ちょうど雨上がりで誰もいなくてすごくきれいだった

 


f:id:toyopei:20180822011405j:image

ここも離島フェリーで行った

海はよい

海がない県出身なので海を見るだけでワクワクします

たくさん遊んだし海の家で飲むビールとカレーは美味しいと思う

f:id:toyopei:20180822011409j:image

 

イカ

今回は社会人でお金があるのでおいしいご飯をたくさん食べました。

もつ鍋、長浜ラーメン焼きラーメン、水炊き鍋、その他諸々etc、、、

福岡の名物って言われるのはほぼ食べたと思う

 

全部おいしいしおすすめできる店もたくさんしれた

 


f:id:toyopei:20180822011400j:image

すごくきれいな虹をみれた

端から端までみれたのは初めてかも

 

 

他にも写真がたくさんあるけど全部載せるのもめんどうなので割愛

最近忙しい

学生時代の忙しさとは種類が違う

 

働くって大変ですね

自分で考えて動くっていうのは大変

言われた事だけやればいいって楽してたな

 

 

映画の方もたくさんみてます

ミッションインポッシブルシリーズ全部見て、

オーシャンズとかも全部見た

 

映画は相変わらずよいもの

 

福岡楽しかったという日記でした

 

 

おわり