文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

キムギラ読んだ

よんだ

 

f:id:toyopei:20180708221602j:image

 

天才キム・ギニョンの同人誌

 

ツイッターにはたくさんの面白いと言われてるいわゆるアルファツイッタラーがいるけど、僕が一番面白いと思ってるのはキム・ギニョンさんです

 

この人は天才

 

ワードセンスが飛び抜けてる

そこらの塵芥のツイッタラーとは次元が違う

私が言えたことではないですが

 

 

f:id:toyopei:20180708221822j:image

 

あまりのせないけど、これとかもいいよね

「無」の中で「意味」だけになってるらしいです

 

最近は好きな作品がどんどんアングラ化してきて、同人誌を買うことが多いです

 

f:id:toyopei:20180708222008j:image

 

これとかもね

ポテチ光秀さんとかショル肩さんとか

 

自分の好きな漫画を描いてる人が好き

 

 

 

まあ何はともあれキムギさんのキムギラ、絶対これから人気出てくると思うので、今のうちに買えてよかったです

一生ファンです陰ながら応援しています

たまにアマギフかほしい物リストから食べ物送ります

生きてください

 

 

 

おわり