文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ナショナルジオグラフィック、最高

 

 

最高

 

つかれた時は自然を見るのが1番ですね

 

北極グマの冬眠からの目覚めとか、ジャングルの生態とかそうゆうのみてる

 

 

いまは2億5000万年後の地球っていう番組みてるんですけど、2億5000万年後の地球すごい

ストロマトタイト?っていうのが酸素をつくってくれるらしい

草が竹みたくなって日本を支配するらしい

2億5000万年後の地球に残ってる人類の証はサックスらしい

黄鉄鉱ってのがすごいらしい

 

 

おもしれーーーー

 

 

今の俺の悩みなんかちっぽけ

 

最高

 

ナショナルジオグラフィックを一緒にみても引かれない彼女ほしいな

 

いや〜地球ってすげえや

俺はすごいところに住んでるんだな

地球という乗り物に少し乗っかって短い人生を生きるんですね

 

f:id:toyopei:20180707210305j:image

 

 

※追記

 

ナショナルジオグラフィックほんとすごい

めっちゃ画質いいし映像も綺麗

音楽もめっちゃよい

 

なによりエンタメ性があることに驚いた

YouTubeとかにある古いのと今のは全然違います

 

いまは森の生態みてるんだけど、ほんとすごい

 

すごいしか言えないのがすごいな

軍隊ありすごいし、オウギワシもすごい

ジャングルに住みたい

住みたくないけど

ドローンでジャングルみたい

 

ジャングルっていいなあ