文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

キックアス ジャスティスフォーエバーみた

 

キック・アス ジャスティスフォーエバーみた

f:id:toyopei:20180505123244j:image


なんかあれだね

認知療法的なみんなで椅子囲って座って自分のコンプレックスを話すのはアメリカでは一般的になってるんですね

いろんな映画で見るね

 


認知の歪みを治そうとおもってブックオフの心理学コーナーで立ち読みした時に書いてあってこんなん無理だろと一笑に付してしまったけど

ちょっとやってみたい気もする

 

 

 

結局何が言いたいかって言うと、正体を隠しながら戦うヒーローはかっこいいですねということ

あと一作目より二作目の方が面白いっていうのはなかなかないな

兄より強い弟が存在しないように

映像の派手さはかなり進化してたし、相変わらず音楽に合わせた軽快なアクションはうまかったね

 


クロエグレースモレッツも相変わらず可愛かったけど、もうあのコスチュームは無理がある気がする

 


世界三大幼女は

レオンのナタリーポートマン

キック・アスのクロエモレッツ

タクシードライバーのジョディフォスター

 


この3人に決まってるんだよな~~~

かわいかった

 

おわり