文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ヨシダナギ 展行ってきた

 

ヨシダナギ 展にいってきた

f:id:toyopei:20180429204550j:image

 

いや正直なめてた

 

いや絵はわざわざみにいくのはわかる

だって油絵って描いた筆跡?がのこるし、印象派とか感情が伝わってくるし

でも写真もそうだった

画像で見るのとはまじで雲泥の差

月とスッポン俺と長瀬智也

実際にいってみるよりも綺麗なんだろうな

 

 

 

 

迫力が違う

なに?

 

f:id:toyopei:20180429204756j:image

 

やばいですね

神々しい

こんな感動樹を巡る物語展みにいったときのギュスターヴどれのスコットランドの渓流的な作品以来

 

 

f:id:toyopei:20180429204938j:image

 

なんか元気が出てくるな

最近胃が荒れてるのかストレスなのか知らないけどほんとにご飯が食べれないんだよな

昼は頑張って食べてるけど

 

誰かと出かけたときに何も食べれないの申し訳なさすぎる

ソイレントグリーンだけ食べて生きてたいな

 

f:id:toyopei:20180429205132j:image

 

おはようございます!お腹がすいたらソイレントグリーンを食べましょう!

f:id:toyopei:20180429205155j:image

長い目でみれば最高の自給自足だよな

まだこの映画みてないけども

 

 

 

最近働いてる時は元気なのに(無理してるわけではなく本当に元気)家に帰ると暗くなってしまう

感動っていうのは読んで字の如く感じて動くことなので、ヨシダナギ展をみて感動したならいい方向に動きたいですね

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

f:id:toyopei:20180505012959j:image