文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

昴 読んだ

 

凄まじいな

 

f:id:toyopei:20180321122158j:image

 

ちょっとヤバイですねこれは

震えてる

 

 

漫画の迫力でいったら今までで1番かもわからん

バレエの天才の話です

 

f:id:toyopei:20180321122255j:image

 

左ききのエレンは確実に昴の系譜を受け継いでいますね

受け継ぎつつも天才になれなかった人側に重きをおいてる

 

 

f:id:toyopei:20180321122419j:image

すさまじいシーンが多すぎる

作者の曽田正人さんは何者なんですか?

 

毎度思うけどほんと語彙力たりねー

そして才能うらやましーーーー

 

最近本当にありとあらゆる才能に対してのルサンチマンがすぎる

ないことに対する嫉妬、妬み嫉みがやばい

確実に性格が悪くなってる自覚ある 

すっぱいぶどう的な考え方をしても到底収まるものではない劣等感ある

 

f:id:toyopei:20180321122626j:image

うらやましい、、、

 

f:id:toyopei:20180321122643j:image

 

すごい、、、、

 

 

 

以上天才の話でした

 

 

 

 

 

※追記

いろんな昴の感想サイトとかも読んだんですけど、SEO対策しっかりして検索上位になってるサイトでもこれはないだろって解釈が普通にあってびっくりしてる

そんなに作品のこと深く理解してないんなら詳しく解説しないで俺みたいに紹介感想くらいに留めておいた方がよっぽどいいと思う