文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

レオンだいぶ前に見た

 

レオンをだいぶ前に見ました

前回観葉植物のこと書いたので一応書いとこうと思って備忘録

 

f:id:toyopei:20180315170611j:image

 

映画界のニューバランスですね

 

馬鹿にしてないですニューバランス好きだし998は最高傑作

 

マチルダかわいいとか言う人のことをにわかとか言う人いるけど僕はそんなこと思わないです

だってかわいいし

f:id:toyopei:20180315170805j:image

 

いや、天使?

あのコスプレするところとか最強ですね

もうなんか見ちゃいけないくらいのかわいさで正面から堂々とみれなくて童貞感やばかった

 

f:id:toyopei:20180315170935j:image

カメラフォルダ漁ったら反射してる上に横の画像しかなかったご容赦

 

でもマチルダの1番いいシーンは両親兄弟殺されてる部屋を横目に見ながらレオンの部屋をノックして、ちっちゃい声で言うプリーズ、、、っていうとこ

もうこれは異論は認めない

 

あんな演技できる13歳がいるかよ

ナタリーポートマン、、、、

 

子役の女の子といったらもうレオンのナタリーポートマンかタクシードライバーのジョディフォスターでしょうね

 

 

あとはゲイリーオールドマンも最高

あの薬飲むところの厨二臭さかっこよすぎてレオンを見た中学生はきっとみんな真似すると思うし俺は大学生だけど真似してた

最後の方切れるところのエーーーブリワーーーーンってのもよかったですね

これがバットマンでは警察役だしな

俳優に好かれる俳優って肩書きは伊達じゃないですねゲイリーオールドマン最高

 

ジャンレノも好きですけど僕はこの2人が圧倒的に好きでした

植物でも育ててれればいいんじゃない?

サングラスかけてる時とかけてない時の違いはすごくわかりましたすごいと思いますおわり

 

f:id:toyopei:20180315171903j:image

 

案外昔にみた映画でも、良い映画っていうのは内容覚えてるもんですね

ちゃんとみたときに書き残しておけばよかった

内容全部じゃなくて一部カットされてる通常バージョンしか見たことないから全部入ってるバージョンもちゃんとみたいですね

 

 

以上レオンの感想でした

f:id:toyopei:20180315171752j:image

かわい〜〜〜