文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ターミナルみた 空港遭難映画

 

 

みた

f:id:toyopei:20180311120221j:image

 

トムハンクスが空港で遭難して生活する映画です

キャスタウェイの流れから思ったけど、こいつよく閉じ込められてんな

 

 

遭難顔してる

 

トムハンクスのなに考えてるかわからないけど純粋そうだし絶対いいやつ感はヤバイ

みんなの人気を獲得してって最後空港でるとき

めっちゃ囲まれるの良い

 

ここは通さない、後ろを向け

からのコートをかけて外は寒いぞの流れ普通に泣く

 

 

良い人は報われて欲しいですね

こんな社会だからこそ

 

f:id:toyopei:20180311120603j:image

 

あとトムハンクスが持ってる缶に何が入ってるか聞かれて、ここにはジャズが入ってるって答え方まじでイケメン

このシーンがあるからこそラストが活きる

結果よりも過程を重視したいのが人情所謂人の常

 

頑張った人には頑張ったねといってあげたい

何を言っているのかわからなくなったご容赦

 

とりあえずますますジャズバーに行きたくなりました

頻繁に言ってるけどまじで行ってない

こうゆう口だけなのが本当に嫌なんで近々行きます

家の近くのバーにも行きたいいっといて行ってないんだよな

有言実行、言ったことはやる、徹底していきたいです

 

 

おわり