文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

オーシャンズ11みた

 

カッケーーーな

f:id:toyopei:20180311225830j:image

 

いや、かっこよすぎ

f:id:toyopei:20180311225824j:image

 

 

クエンティンタランティーノのオープニング程ではないけど、かっこいい

 

 

なんかプロの男達がいろいろ集まって準備したり計画したりするとこすごい好きワクワクする

 

そうゆう意味では1人だけどタクシードライバーで銃の整備してるとことかめっちゃワクワクってか良かった

やっぱり男の子はこうゆうの好きですよね

 

 

f:id:toyopei:20180311230007j:image

あとここもめっちゃかっこよかった

 

みんながビルみてる中元彼女をみるジョージクルーニージョージクルーニーをみるマッドデイモン

 

マッドデイモンの若い頃好きーーー

なんだっけあの映画

マッドデイモンが天才役するやつ

 

グッドウィルハンティングだ

あのマッドデイモンもまじでイケメンだった

あのやんちゃな感じ本当に好き

 

感想その他は置いといてひとまずかっこよかったです

かっこいい映画好き

 

 

 

 

一通り読み直したけどミーハー女子かな?

 

 

おわり