文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

人生における好きな映画ベスト10

 

取り急ぎ備忘録として

 

好きな映画ベスト10

 

1 パルプフィクション
2 ララランド
3 メメント
4 ブレードランナー2049
5 マッハ!!!!!!!!!!
6 GO
7 時計仕掛けのオレンジ
8 レインマン
9 ゴッホ〜最期の手紙〜
10 インターステラー

 

 

うわーミーハー感やば

ガチの

映画好きな人から見られたら恥ずかしい

 

いやー迷った

ジム・ジャームッシュとかも入れようかと思ったしニューシネマパラダイスとかも入れようと思ったけどソナチネもいいしファイトクラブも熱いしスティングのキレイさも好き

インセプションとかシックスセンスシャッターアイランドとかのマインドファック系(そうゆうジャンルがあるらしい)映画がすきなかん

いろんな映画見てきたけどよい映画がたくさんありすぎて決められない

うーーーんとりあえずこんな感じなのかも

 

去年の映画が3つもあるな

すぐ影響される

 

とりあえず一個一個1時間は話せます

 

なんかベスト30くらいまでなら決められそうな勢い

映画、好きだな〜〜〜〜