文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

クッソかっこいいサイトみつけた

 

突然ですが

 

http://tirasimanga.web.fc2.com/TUM/043/043.html

 

これを読んでください。

個人的にかなりハマる話なんですが、、

オモコロとかの哲学ゾンビとかバズったのになんでこの人はバズらないんだ!?ってレベル

 

すげえ、、、すごくないですか?すごいよ

 

こんなにインターネッツにはまるのは飲茶さんの哲学的な何か、あと科学とか(http://noexit.jp/tn/)以来ですよ

 

はあ

 

絵もよいし

この話じゃないけどある話でのカット

f:id:toyopei:20180127203128j:image

f:id:toyopei:20180127203132j:image

f:id:toyopei:20180127203144j:image 

 

おしゃれすぎる

サチモス?

 

最高センス

一つ一つの話がもう作りこまれてて本当に自分のクソカスなボギャブラリーがこんなに悔しいのは久しぶり

絵も話も最高

 

インフルエンザになってよかった、だってこんなにいいサイトが見つけられたんだし。。。

いい具合に良かった探しできてるな

いいかんじ(?)

 

 

あと無駄なメモ

朝食に目玉焼き丼を作ってるときにくるりのシャツを洗えば流しながら作ったらすんごい良かった