文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ライアーライアー見た

 

 

ずっと前からみたかったライアーライアーみた

 

f:id:toyopei:20171229124056j:image

嘘をつくのが超うまい一流弁護士が、息子の願いによって1日だけ嘘がつけなくなってしまう話

ライアー(嘘)とロイアー(弁護士)をかけてるんですね

これ日本語版だとどんな訳になってるんだろ

 

 

いやーすごくよかった

ほんとに今年はいい映画ばかりみれたな

ジムキャリー好きですね〜

イエスマンから知ったけど、トゥルーマン・ショーもマスクもライアーライアーも、ザ・アメリカン俳優!って感じがしてすごい

なんていうか、あの笑顔がいいね

 

 

ニカッてかんじの笑顔

クセになる

 

話もよかったあったかい話年末にみれてよかったな

なんか最後は幸せにならなきゃ嫌ですよね

よくわからないエンド、あまり好きじゃない

予定調和でもいいからみんな幸せよかったよかったねって終わる映画が好きです

 

 

ジムキャリーの顔芸、ひいては俳優魂に乾杯

今年も終わりですありがとうございました

 

今年はめんどいし全部の映画何見たか覚えてないけど、来年は見た映画をなるべく記録してよかった映画ベスト10とかできるようになりたきですね