文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

好きな俳優

えんぎ 

 

最近みた映画のこと思い出してたら、

ララランドとブレードランナー2049のことばっかり思い出してしまう

 

今もララランドのサントラ聴きながらああ、、、となりながら書いてる

ララランドのサントラは最高

 

何が言いたいかっていうともう俺はライアン・ゴズリングに惚れてるんですね

 

 f:id:toyopei:20171211081150j:image

 

 

 

タクシーだっけ?ドライブだっけ?あれみたときはなんだこいつ陰気なくせにイケメンだなくらいにしか思わなかったけどもう今はあのニヒルな笑みや眼を見るだけでヤバイ

 

ララランドの最後エマストーンとの幸せになるはずだった未来を思い描いたあとのシーンとか、ブレードランナー2049のハリソンフォードと話してる時の表情とか最高ですね

 

申し訳ないけど常に切ない、やるせない立場にいて欲しい、、、似合うから、、、

 

 

おじいちゃんになっても良い演技するんだろうな

好きです

 

あまり俳優ありきで映画観るってことはないんだけどもライアン・ゴズリングは別になるかも

 

以上最近好きな俳優でした

 

一番好きな俳優は誰だろ

なんだかんだパルプフィクションの2人になっちゃうんかな

サミュエルLジャクソンとジョントラボルタの掛け合いは最高すぎだからな