文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

再始動

再始動します。

あくまで備忘録として。。。

 

映画見てて、面白いと思って、パパッと語ってそこで終わりにしたくなかったんで

アウトプットして、かつそれを何らかの形に残すってのは大切な気がする。多分。

映画の感想しかも備忘録程度っていう小さいことだけど、また頑張りたいです。

 

 

 

 

直近で見た映画はマインドゲーム

 

f:id:toyopei:20171029011915j:image

 

とにかくスゴイ、

 

 最初はくれしんの作画っぽいなーぐらいにしか思わなかったけど。中盤から終盤にかけてのなんかぶっ飛び感やばい。

やばいとかすごいしか言えてないけど、俺のカス語彙力じゃ表現できないクスリやってるんじゃないの?とおもったいい意味でね。どんな生活をしてたらあんな脚本かけるのかアニメってすごいなとエネルギー未来可能性に満ち溢れてるなとおもった作品でした。