
脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

今年残りあと3ヶ月

ゲーム 日記

 

 

はやいですね

 

まじ光陰矢の如し〜〜〜

 

 

毎年時間がたつのが早く感じる

 

 

あくまで自分の考えだけど、人生のなかで、1年の体感時間って年齢分の1ってかんじがする

 

 

今年の僕でいったら1/21

 

生まれた時が1/1。1番一年がながい

 

 

書いてて思ったけどやっぱ違うな

 

2年目の体感時間半分になるし、

 

 

 

 

 

 

 

とまあ前置きはこんぐらいで、

デッドライジングを再び買いました

 

 

 

f:id:toyopei:20161002215608j:image

 

 

 

今年の9月29日でちょうど10周年!

 

 

 

中学生時代かなーりやりこんだデッドラが再びps4で発売ということで満を持して購入。

定価2000!やすい!

 

 

 

まだ1週目のストーリーモードだけど、相変わらず面白いです。

 

 

 

中学生時代はサバイバルモード(2時間で1日経過。何日生き残るかのサバイバル。セーブ機能なし) で14時間、のべ1週間生き残った記録がありますからね、

それは越えたいとおもいます。

 

目指せ10日!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:toyopei:20161002215919j:image

 

 元凶おばさん

 

 

 

 

 

 

 

ゲームっていいですよね(白目) 

広告を非表示にする