脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

ファインディングドリー見たよ

 

 

はい、帰省終わりました

 

 

駆け抜けた

 

というわけでドリー見ました

 

f:id:toyopei:20160804213812j:image

 

 ドリーが見たいってより、映画館行きたいからまあみるかってかんじだったんですけど、予想の何倍も良かったです

 

 ドリーが家族を探す話ですね

 

 

 

正直泣いた(ガチ) 

 

 

 

 

 

1番のお気に入りキャラ

 

f:id:toyopei:20160804213732j:image

タコのハンク

 

 

イケメン😍

 

 

 

なんか良かった

ほんとに

 

さすがディズニー、さすがピクサー

 

最初の小鳥のショートフィルムも良かったし

 

 やっぱり映画館っていいね

 

 

 

最高!!!!!

 

内容についてなんも言ってない(笑) 

とりあえず見て欲しいです

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ただ、ドリーが友達だったら大変だろうなーって思った(小並感) 

 

 

 

 

 

※ハンク好きすぎてとっちゃいました

 

f:id:toyopei:20160804214140j:image

 

UFOキャッチャー粘った(500円) 

 

 

f:id:toyopei:20160804214204j:image

 

いい顔してる

広告を非表示にする