読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

こんばんは7月

 

 

1年の半分が終わりました

 

 

はえ〜〜〜〜

 

 

そして最近、G-SHOCKが欲し〜〜

 

中学のころは服とか興味なくて、高校らへんから服買いはじめたんですよね僕

 

チョキチョキとか読んで

 

高校の頃は絶賛オジカジ(死語?笑)ブームで、ループタイとか革靴とかスカーフとか買っちゃったりしてて

 

今は何が好きとかはないけど、何系とかにとらわれず好きな服を着てるんですけど

 

 

まあそれは置いといて、高校の時からずっとG-SHOCKって何がかっこいいの?でかいしごついし小学生みたいだしださくね?とか思ってたんですよ

 

 

 

でも最近G-SHOCKに無性に惹かれるゥ〜〜〜

 

 

 

なんでだろ

 

やっぱり男なら誰でも通る道なのかな、、、

 

それが今まで来てなかっただけなのかな、、、

 

 

 

あのゴツさに

無骨さに

機能美に

 

憧れる、、、

 

誰か俺を止めてくれ〜〜このままじゃ買っちゃうよおおおお

広告を非表示にする