文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

 

一週間と少し更新してなかった

 

 

別に更新に時間がかかるようなこと書いてない

 

 

 

この一週間いろいろありましたので

写真とひとこと 

 

 

 

 

f:id:toyopei:20160624120032j:image

 

最近(もっと前から) 話題になっていた木下古栗さんの「金を払うから素手で殴らせてくれないか」

を買った

まさに文学

文章勝負

単純に、ほんと面白かったあとでこの本について書きたい

まちこ

 

 

 

 

f:id:toyopei:20160624120329j:image

東京ジョイポリスに行った

初お台場すごかった

フジテレビ、でけえ

いろいろアトラクション楽しかったね

お台場面白そうなところがたくさんある

彼女といきたい() 

 

 

f:id:toyopei:20160624123057j:image

自分の顔がジュゴンになっちゃう

 

 

 

f:id:toyopei:20160624120508j:image

そしてジョイポリスpsVR体験

地球の未来は安心

VR、スゲエ

このことについても紹介的なかんじで書きたい

あくまで書くじゃなくて書きたい、

でも、VRすごい。360度ゲームの世界

発売までにもう少し画質あげてくれ

あと追加注文待ってる

 

 

 

f:id:toyopei:20160624120721j:image

 

かき氷で有名なかんなにいってきた

イチゴとヨーグルトにミルク追加

 

さっぱりでおいしい

イチゴの甘酸っぱさとヨーグルトの爽やかさ絶妙にまっち

おいしいおいしいかった

 

 

 

 

 

 

 

 てかんじ

 

以外と少なかったな

でも俺にしてはたくさんあった

みんなのおかげで毎日楽しんでます

つらいこともあるけど僕は元気です

 

 

 

 

ということで久しぶり日記でした

 

 

 

 

 

 

おわり