文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

十兵衛対佐川徳夫!喧嘩稼業7巻

 

 

 

喧嘩稼業7巻、買いました

 

今日発売ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに始まりましたね、佐川戦

 

 

芝原さんの付き添い医師の後藤さんからドーピング薬をもらおうとしたり、

 

睦夫を移動させて徳夫を動揺させたり、

 

川上ドラゴンを動けなくするワードを打ち込んだり佐藤クルセイダースと合図をきめたりその他その他策略etc、、、

 

 

喧嘩稼業の醍醐味ですよね~

相変わらず凄い!の一言です

 

 

やっぱり喧嘩家業好きだなあ

 

 

 

また、様々な策略を張り巡らす十兵衛も凄いですが、それに対応しつつある徳夫もすごい

 

f:id:toyopei:20160606174106p:plain

 

イケメンだしね

 

 

 

7巻はお互いがジークンドーと日拳の構えをしたところで終了ですが、続きがきになってしかたありません

 

それにしても2月、4月、6月ってよく単行本だせたな、、、

 

 

あんまり期待するのもあれなので、今年はよくてあと2冊ってところですかね

僕は単行本派なので、

 

 

 

佐川戦がおわったらいよいよ櫻井対文さんです

 

あーーーはやく八巻だしてくれーーー

 

 

 

 

 

 

終わり

 

※3冊全部の帯にある応募券、もちろん全部集めました!

3冊分あつめて送ったら喧嘩稼業別巻が届くらしいので、またそれも楽しみです

ほんと俺稼業好きだな