文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

カップ焼きそばの作り方

 
 
を色んな作家風に書くやつが流行ってるらしいですね。
 
 
前に爆発が起きて振り返るやつでもたくさん見た気がします。
みんなほんとすごいですよね、、
 
 
 
というわけで、僕もやってみました。
作家ではないですが、B級映画吹き替え風ってことで。
 

 

 
 
 
 
 
 
カップ焼きそばの作り方
B級映画風〜
 
 
 
 
 
①おいおい、冗談はお前の奥さんがつくるミートパイだけにしてくれよ(笑) トム、いいかトム、俺はただこう言ってるだけだ、蓋を開けてくれってな。
 
②オーケー、オーケー。トム、お前は重大な勘違いをしている。いいか、お前が持っているのは、加薬。決して火薬なんかじゃない。戦争はもう終わったんだ、わかるか?
わかったらそのベレッタを机に置いてくれ、ゆっくりとな。
 
③待つしかない、待つしかないんだよ、ジョージ。俺たちはいつもそうだ。アフガンのときも、イラクのときも、、、。一体あいつらにどんな顔すりゃいいってんだ!
 
④Oh...ジーザス。アーメンハレルヤピーナッツバターだ。湯切りってのはこんな難しいのか?これに比べたらトカレフ弄ってる方が100倍マシだぜ
 
 
 
 
 
 
、、どうでしょうか?
ツイッターの方には一瞬あげたんですが恥ずかしくて死にそうになったので知り合いが見てそうにないこちらにあげました。
 
 
なかなかよくできてると思うんですけどね(笑) 
 
 
 
以上です
ちょくちょく村上春樹風とか京極夏彦風とか書いてるんですけど、こんな長く書いたの初めてなんですっごい恥ずかしくなりました😅
皆さん、ほんとクオリティ高いです