文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

天声ジングル買いました

 

 

お久しぶりです

 

最近すごく疲れてて一週間ぶりの日記になってしまいました。

 

誰に見せるわけでもないですが、三日に一回くらいは書いていきたいですね。

 

 

 

そういうわけで、相対性理論の天声ジングルをついに聞きました。

 

天声ジングル

天声ジングル

 

 

 

 

いや、相変わらずまるえつはいいですね。

 

まだまだ聞いてないので全然いえないのですが、あいかわらずいい音楽。

 

 

 

新しくなるごとにポップになっている感は否めませんが、どんどん変わっていくのが理論ですもんね。

(個人的には初期のぶっきらぼうで適当で、だるそうにうたってる感じが好きですが)

 

 

 

 

中学3年のころからずっと好きな相対性理論、これからも聞き続けていきます。

サンキューまるえつ、まるえつフォーエバー。

 

天声ジングル

new world!!