文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

食人映画、グリーンインフェルノをいまさら見たよ

 

 

どうもこんばんは。

 

久しぶりのパソコンからの更新となります。

 

 

 

いやー書きやすいですね、最高

 

 

 

今日は僕、ずっと前から見たかったグリーンインフェルノという映画をみました。

去年の12月ぐらいにやってたんですが、見に行く機会がなくて、ようやくdvd化されてみることが出来ました。

 

 

f:id:toyopei:20160510200829j:plain

 

もうパッケージからしてやばいですよね笑

こんなかんじの良い意味でB級っぽい映画大好きです

 

映画『グリーン・インフェルノ』オフィシャルサイト

公式もだいぶぶっとんでます

 

 

 

内容を紹介するブログではないのでそこまで深くは語りませんが、まあ頭空っぽにして見てほしいです。

ぶっちゃけ動機づけのための最初の何十分はいらない気がしますね

まあ必要なのもわかるんですけどね

 

 

 

 

 

見どころは写真からもわかるとおりヴァイオレンスな描写ですが、単純に主人公がかわいいのがよかった

 

 

 

f:id:toyopei:20160510200835j:plain

主人公。かわいい

 

 

ちょっと東南アジアっぽいカーラデルヴィーニュってかんじ?

 

 

f:id:toyopei:20160510200840j:plain

 

こんなマーベルの主人公みたいな格好もしちゃいます

 

 

 

 

 

なんだかんだで普通に楽しめた作品なので、気になった人はぜひ見てみたらどうでしょうか

欲をいうなら映画館で大勢の観客と一緒にみたかった映画でした。

 

 

いろいろほかの見どころいいたいですけど、まあ気力や実力の点から割愛させていただきます

みんな見てみてね~

 

 

 

 

おわり

 

 

 

グリーン・インフェルノ [DVD]

グリーン・インフェルノ [DVD]

 

 

※最後のオチ、なかなかすきでした。