文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

PCがやっと戻った

 
 
 
マイPCがやっと戻ってきました
 
 
 
 
 
マザーボードの故障とスピーカーの不良を治してもらって、しめて37100円
 
 

 

 
 
まあストレージはHDDだけど、CPUはcorei7だし、メモリも4GBあるし、なにより中に大切なデータがあるし(外付け失くした) で、買い直すよりはよっぽどいいと思います
 
 
 
いっかい初期化したときにMicrosoftのプロダクトキー忘れたんでエクセルをはじめとしたOfficeは使えないんですが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず無事帰ってきて満足です
 
 
 
 
 
これからは牛乳こぼしたり乱雑にあつかったりはしません
 
 
今までごめんね
失ってはじめてわかる大切さ
 
 
 
 
 
次からはPCから更新していきたい
 
 
取り急ぎ、今日はこんなかんじで
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろひく
 
 
f:id:toyopei:20160506220403j:image
なんだこの写真