脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

渋谷のフレンチトースト専門店、アイボリッシュに行ってきました

 
 
 
こんばんは。
 
先日、渋谷にあるフレンチトーストの専門店、アイボリッシュに行ってきました。
 
 
 
 
 
f:id:toyopei:20160428204723j:image
 

 

 
 
 
 
友人の誕生日祝いで行ってきました
いや〜よかったですよ、
 
 
先に言っときますけど、語彙力はないです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所はパルコの交差点を渡って、ビアガーデンの方を過ぎたところら辺
(例によってパソコンが壊れてるので地図その他は出せません?) 
 
 
僕たちは3時過ぎに行ったんですが、だいぶ空いてたのですぐ座れました。
いつもは並ぶらしいんで、運がよかったのかも
 
 
 
 
 
 
 
URLを見てもらえばわかりますが、デザートメニューと食事メニューで分かれています
 
 
 
2人とも大の甘党だからデザートメニューしか見てなかったけど、食事メニューも美味しそうだったな
カリカリベーコンとアボガドとフレンチトースト、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
 
 
 
 
友人が頼んだのはこれ
f:id:toyopei:20160428205342j:image
 

なんとかプディング

 
フレンチトーストをプリンっぽくして果物めちゃのっけたかんじのやつ
苺の酸っぱさとフレンチトーストの甘さがあいまって、まあ、なんかその、あのかなり美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が頼んだのはこれ
 
f:id:toyopei:20160428205627j:image
 

オレンジピールなんとか

 
フレンチトーストにチョコがかかってて、それだけだと甘いんですがオレンジがあることでそこまで甘くなく、なんか、その、美味しかったです
アイスも冷たかったし、、、、
 
 
 
 
すいません、何もわかんないですよね。
出直してきますm(__)m
でも、本当に美味しかったんです。
それだけはわかって欲しい。
 
あとオレンジピールなんとかの写真のうまさもついでに認めて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
語彙力、あげてきます(宣言) 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※会計のとき、以前友人がカードで奢ってくれたんです。それがなんかカッコよくて、俺もカード払いしたい!と思ってカードを作って今回は僕がカード奢りしました。
領収書にさらさらって書いて、じゃあ行こうか、って言うのカッコいいですよね?ださい?
僕はかっこ良いと思いますけどね!
広告を非表示にする