文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

naomi&goroの小洒落た雑貨屋でかかってそう感は異常

 
 
こんばんは。
 
 
ほんとタイトル通りな話なんですが、naomi&goroの小洒落た雑貨屋でかかってそう感ってやばくないですか?
 
 

 

多分聞いたらわかってもらえるんじゃないかな
 
 
 
あーほんとPC使えないの辛い、、、
 
 
こうゆう時にyoutubeを簡単にリンクさせたりできないのって地味に辛いですね
 
 
 
 
 
こうゆうボサノバ?っていうんですか、
ゆったりした感じの音、好きです
 
 
 
f:id:toyopei:20160427215202j:image
ハワイの夕焼けに合うかんじね
 
 
 
 
 
 
 
ギャンギャン鳴ってる音楽も嫌いではないんですが、ずっとは聞いていられないしね
 
今ふと思ったんですけど、好きな音楽で人間性ってわかるんですかね?
僕はゆったりしてる和やかな音楽が好きな通りの平和な人間(のつもり) だけど、パンクロックが好きな人は性格もパンクなんですかね?
 
 
 
モヒカンでスタッズついた革ジャン着てるような人がお茶とか啜ったり煮物食べたりしてるとことか想像したくないし
 
 
でも逆にありかも

 よかったらきいてみてね

RIO, TEMPO

RIO, TEMPO

 
BON BON

BON BON

 
passagem

passagem

 
Turn Turn Turn

Turn Turn Turn

 

 

 
 
 
 
 
 
久しぶりにスピード練習ついた
とりあえず疲れた
 
終わり