
脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

よかった探し

 
 
こんばんは。
 
 
記録会、予想よりだいぶ体が動きました

 

 
タイムはとても、すごく、だいぶ遅いけど。
 
 
 
 
 
怪我明けにしては及第点をあげたい
 
お疲れ様です
 
 
 
 
でも皆はやくて悔しかったです。
 
たくさん練習しないとだめだし、たくさん練習したいですね
文化系目指してるけど、根は体育会系なんだなと思いました
だいぶがっつり筋肉志向
 
 
 
 
 
 
 
 
とまあここら辺にして、今日のメイン。
 
最近お金系で嫌なことばっかり起きて、よかった探しをしないと精神が壊れそうなんですよね。
(※よかった探し とは、テレビアニメ「愛少女ポリアンナ物語」の主人公、ポリアンナのモットー。どんな状況、境遇においても「よかったこと」を探すこと。) 
 
 
 
 
 
 
パソコン修理で4万円かかるし、もう夏服が必要暑さだし、モーラステープの後遺症で皮膚が真っ赤になって治さなくちゃいけないのに保険証ないし、イヤホン断線するしetc....
 
 
 
 
いやー、お金って、尊いですね
 
ただでさえps4とかモニター買ってお金ないのに、時期を考えて欲しい
 
 
 
 
そんな境遇なんでよかった探しをすることでなんとか毎日を耐えています
 
 
 
 
 
 
パソコン壊れてよかった、だって最新のに変えれるし、よりCPUの違いや用途ごとに必要な性能について知ることができるもん、、、
 
夏服必要でよかった、今買っとけば夏本番お金たまるもん、、、
 
皮膚が赤くなってよかった、いやこれはよくない
 
イヤホン断線してよかった、、、これも全くよくない
 
 
 
うーんよかった探しってむつかしい🤔
 
 
 
 
 
 
全部ほんとはよくないです
 
誰か助けてください
 
 
 
 
f:id:toyopei:20160425133750p:image

 

世界名作劇場・完結版 愛少女ポリアンナ物語 [DVD]
 

 

 
おわり
広告を非表示にする