読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

ギャルソンのジャージを久しぶりに履いた

 
 
こんばんは。
 
 
 
実は、去年の12月にお世話になってる古着屋さんでコムデギャルソンのジャージを買っていたんです。
 
だけど、正直使い方がわからなくて、タンスの奥に眠ってたんですよね。

 

 
f:id:toyopei:20160421201352j:image
これ
 

ほんとにジャージ。

 
 
 
白シャツと合わせても高校生みたいだし、普通にTシャツに合わせても体育会系みたいだしで困ってたんですが、ようやく最近わかってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまで僕の場合ですが、
とりあえず靴は白。
で上は無地のロンTかニットにリュックを背負って適当なかんじで着ればいいのかなってかんじ
 
 
普通のジャージと違ってラインや素材の高級感はあるし、変にキレイめにしなくてもなんとかなったんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいしてかっこよくないくせに生意気言ってんなよってかんじですし、周りからはあんまり評判は良くないですけど、
 
こうゆうのって自分が好きかどうかですからね
 
(じゃなきゃジャージに◯万円もだせないし、、、) 
 
 
 
 
 
とりあえずずっと使ってなかった服に活路を見出した1日でした。
 
 
 
 
こんなかんじで持て余してた良い服の使い道が見つかる日がまれによくある。
 
広告を非表示にする