文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

学校が忙しすぎる

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
3年目の前期始まりましたけど、忙しいですね。
春休みは春休みで3部練で辛かったけど、それとはまた違う辛さ。
 
 
 
ダークソウルができないのが辛い

 

 
まとまった時間が欲しい。
いきたい店も食べたいやつも買いたい服もたくさんあるんですけどね。
 
 
 
 
とりあえずいま1番行きたいのはこれ
 
 
f:id:toyopei:20160419213024j:image
樹をめぐる物語展。
 
(pcが使えないので画像とURLで勘弁) 
 
 
ぼく、昔から花よりも植物のが好きなんです。
見てるだけでこころが洗われる。
 
寮の部屋にも観葉植物置こうかなって思ってます。
パキラかベンジャミンがいいな。
 
 
 
とりあえず、樹をめぐる物語展、4月中には行こうと思います。
 
 
以上、パソコンが起動しなくなったりイヤホンが断線したり足の発疹が止まらなかったり嫌なことばかり起きる大学生がお送りしました。
切実に辛い。。。