文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

フルグラ界のニューウェーブ 

 

 

こんにちは。

フルグラ大好き大学生です

フルグラ界にニューウェーブがきました

 

 

前にもフルグラについては紹介したのですが、

toyopei.hatenablog.com

 

 

いやーこのベスト3にわって入るような商品がでてきました。

やばいですよ

 

 

まさにフルグラ界の革命児、フルグラにとってのコペルニクス的衝撃!(なにいってるかわかんない)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toyopei:20160410113612j:plain

 

 

 

じゃん!どうですか!その名も

 

ごろっとグラノーラ、宇治抹茶味。

 

こんなん無類の抹茶好きな僕からしたら名前だけで即買いですね。

 

 

内容は抹茶、小豆、栗、いちご、きなこ、豆乳等、

日本の味わいオンパレード!

 

 

 

いやあ日清食品からの刺客ですね、カルビーに対する挑戦ですよ

以前からカルビーが好きと言ってきましたが、宇治抹茶はやばい

 

 

日清のフルグラはもそもそ感が強くてあまり好きではなかったのですが、今回のシリーズはごろっとといっているだけあり、食感重視となっています。

開けた瞬間に広がる抹茶の香りと言ったらないですよ!

 

是非食べてください。

日本の和を感じることができると思います。

 

 

 

またこの宇治抹茶はただおいしいだけではありません。

食べ終わった後の牛乳もおいしいんです。

抹茶のほのかな香りが相まって、上品な味になるんです

 

 

 

 

 

 

3月14日発売ということで、最近まで知らなかったのはフルグラ好きとしては失格ですが、これからはカルビーのほかに日清にも着目していきたいと思いました。

ごろグラシリーズ、抹茶のほかにもまだまだ種類があるので是非チェックしてみてくださいね。

まだ抹茶味はネット上では販売されてませんでした、、、、普通にスーパーとかに行けば売ってると思います、、、

 

 

 

 

 

 

以上最近お昼フルグラしか食べてないので学校がはじまったら昼どうしようか悩んでいる大学生でした。

 

www.nissin.com

 

f:id:toyopei:20160410113617j:plain

 

 

ステマじゃないよ、おいしいから紹介しただけだよ