文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

行きつけのカフェを作りたい

 
 行きつけのカフェ作りてえーーーー
 
 
 
 
突然ですけど、行きつけのカフェ、ありますか?
 
 
カランカラン
 
こんにちは〜〜〜
おっ〇〇くん久しぶり〜的な。
 

 

新しいメニュー考えたから食べてみてよ〜的な。
 
いや店長これ美味しいっすよいやーやっぱり店長すごいなーそんなことないよー〇〇くん最近どうなの?はやく彼女連れてきなよ〜いやいや待ってくださいよ、その話します?あ、僕コーヒーで。はいはい、砂糖多めクリーム多めね。
 
 
 
 
 
 
めっっちゃかっこい
 
 
 
 
 
別に原宿とか代官山とかでなくていいんですよ。
むしろそんな人が多くなくていいです。かといって少なくてもなんか緊張しちゃいますけど。
 
 
 
渋谷なら有名なカフェ一通り回りましたけど、いかんせん人が多すぎてダメですね。
天空バーとか宇田川カフェとか鈴カフェとか?
 
 
 
名前がおしゃれっぽいからって理由で人間関係cafeにはよくいく
f:id:toyopei:20160408233011j:image
 
↑人間関係cafeのアールグレイとスコーン。
どっちもかなりオススメ
 
 
f:id:toyopei:20160408233617j:image
↑これもスコーン。スコーンほんと美味しい
 
 
f:id:toyopei:20160408233707j:image
↑これは超巨大ハンバーガー。また別の機会に
 
 
f:id:toyopei:20160408233833j:image
↑寮飯。にんじん。
 
 
 
 
 
 
 
と、閑話休題
 
 
 
 
要するに、通ぶりたいってことですよ
自分で言っちゃうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か京王線沿いで1人でもいけていい音楽かかってて本読んでも怒られなくてコーヒーが美味しくて雰囲気いいカッフェ知ってたら教えてください。
 
 
 
 
 
 
以上、おしゃ。
 

 

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー 250g缶×30本

 

 

なんかよくわからんな。