文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

やっぱり工藤は最高! 喧嘩稼業6巻買いました。

 

どうもみなさんこんばんは。

脳筋大学生です。

 

 

 

 

昨日発売の喧嘩家業を買いました。

 

 

 

格闘漫画は刃牙をはじめ、タフ、軍鶏、嘘食い(格闘漫画?)その他いろいろ読んできましたが、喧嘩稼業が一番好きです。

なんていうか、自分の稚拙な語彙力じゃどうしても中二臭くなってしまうのであまり言わないですが、すごく胸が熱くなりますよね。

 

読んでない人にはぜひ読んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩稼業(6) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩稼業(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 第六巻は文さんが表紙!渋い、、、

 

 

 

工藤対梶原戦 

ついに決着です

 

 

 

 

 

 

 

いや~燃えるぜ。

 

f:id:toyopei:20160407201343j:plain

 

 

梶原さんもネタ的には嫌いじゃないですが、やっぱり工藤推しですね自分は。

試合を通してどんどん強くなる工藤の主人公感ったらないですね。

セリフもいちいちかっこいいし、

あとコスチューム?の革パンも何気かっこいい。

 

 

f:id:toyopei:20160407201403j:plain

マネしたいけど、工藤の体格あってこその革パンでしょうね

 

 

 

 

 

喧嘩商売のころの宮田さんがいた丁寧なトーン絵も好きですが、今の絵もこれはこれで味があっていいんじゃないかと思います。

 

影がいいかんじに渋いですよね

f:id:toyopei:20160407201919j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なにかと悪い面(主に休載)で話題になりがちな木多さんですが、喧嘩稼業だけは完結させてほしいですね

 

隕石襲来エンドにならないことを祈っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、久しぶりに喧嘩稼業を読んで興奮して商売一巻から読み始めた脳筋大学生からでした。

 

 

 

 

 

 

喧嘩稼業(5) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩稼業(3) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩稼業(2) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)