脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

新生活みんなに、あいさつ~ 四月ですね

 

 

ケツメイシの新生活の歌詞から失礼します、どうもこんにちは。

 

 

 

 

旅立ちの空さ~くらいろ~

新しい風ふ~きふかれ~

 


ケツメイシ 新生活

 

 

 

 

新生活の歌詞を聞いてるとすごい新鮮な気持ちになりますよね?

なりませんかね?

 

 

新生活 ケツメイシ - 歌詞タイム

 

 

僕はなるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

最近お金の価値に気付いてしまいました。

 

 

 

wifiを自分で変えたんですけど、今までの会社と希望の会社との二年間の総額を比較して、キャンペーンや割引などの値引きも計算して、って、当たり前のことなんですけど今まで親にまかせっきりだったので、、、

 

せっかく成人したので、なんに関しても自分にかかるお金のことは知っておきたいですよね。

 

 

 

 

 

如何せんいままでスポーツばかりしかしていなかった為、そういったお金に関することに触れる機会がありませんでしたし、触れようともしませんでした。

 

ほんと、最近心から親ってスゲエーーーーと思います。

 

 

 

 

 

 

と、バイトもなにもしたことがない脳筋な自分が最近社会人になることを意識し始めたブログでした。

 

 

 

新生活

新生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 3月のpv300と少しでした。

一日10人以上が訪問してくれたということで、すごく嬉しいです。

別にpv数を稼ぎたいわけじゃないしただの日記なので全く関係ないことなのですが、見てくれた人がいるっていうのはやっぱりなんか嬉しかったです。ありがとう。

広告を非表示にする