文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

ゲー廃

 
 
どうもみなさんおはこんばんにちは、ゲーム廃人です。
 
 
 
いやーダークソウルはまりすぎてしまいました。
 
 

 

 

DARK SOULS III 特典無し

DARK SOULS III 特典無し

 

 

 
 
 
 
もう何百回死んだかわかりません。
 
 
 
SAN値削られていきますね〜(^_^)
 
 
 
 
 
 
f:id:toyopei:20160329212101j:image
 
先程ようやく深淵の監視者を倒しました。
 
 
 
 
 
 
倒したあとで見てみたら、シリーズ初心者で白ファン無し(協力無し) で倒せたら賞賛ものとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、正直賞賛されてもいいんじゃね?
 
 
 
ほんとここだけで何十回と死にましたよ。
 
倒せてよかった〜〜〜〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
1周目をクリアするまでは攻略wikiは絶対みない。
その誓いが破れかけてましたが、なんとか守れそうです。
 
 
 
 
 
ダークソウル、最高!!!!!!!!!!