文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

新宿歌舞伎町にある体験型スパイカフェ、「インスパイア」に行ったらほとんど何もできずに終わった件

 
 
 
5年前の2chまとめみたいなタイトルから失礼します。
こんにちは。
 
 
 
 
 
タイトルの如く、スパイ体験ができるという新宿のインスパイアというお店に行ってきました!

 

 
今回はそのインスパイアの一連の流れから遊んだ感想等を書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
f:id:toyopei:20160321190359p:image
 
 
 
 
新宿歌舞伎町のゴジラがある映画館からすぐ近くのビルの6階にあるのですが、思ったより本格的な作りでビックリ。
 
 
f:id:toyopei:20160321211852j:image
(中は撮影禁止なのでイメージ画像) 
 
 
 
 
 
入ってすぐに受け付けがあり、まずはそこで整理券をもらいます。
 
 
 
2月にオープンしてからずっと大盛況なようで、僕達が4 時過ぎにいって1時間待ちでした。
 
 
 
 
お店の奥側は飲食スペースとなっていて、ガスマスクや迷彩服、スキットル等が陳列されていてミリタリー系のカジュアルBARのような趣になっています。
(ジェームズボンド的なスパイをイメージしてたけどどちらかというとメタルギア系かも?笑) 
 
f:id:toyopei:20160321212444j:image

(ネットから拾ってきた画像) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ待つのもなんだったので飲み物を注文しにいったところ、なんと無料でバンブーワームが、、、
 
f:id:toyopei:20160321213423j:image
 
↑バンブーワーム
 
 
 
スパイ関係あるかどうかわからないですが、こういうキワモノ系はまだ食べたことないので物は試しと食べてみました。
 
 
感想は4コマでどうぞ笑
 
f:id:toyopei:20160321213636j:image
 
 
、、、、味はまあ良かったんですが、プチっとした感触はやっぱりすごかったですね笑
 
 
 
 
 
 
 
眠くなってきたので続きはまた明日にします、