読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

入寮

日記

 

 
うちの大学の寮にも新入生が続々と入寮してくるようになりました。
2年前入寮したときのこと、今も鮮明に覚えています

 

先輩、怖かった
 
 
 
 
 
 
 
僕たちの学年は最初の何週間かは体育館生活でした
窮屈だったけど、あの数週間があったからこその今があると思います
みんな仲良くなって欲しいし、僕も仲良くしたい
 
 
 
 
あんまり後輩と話すのは得意じゃないけど、自分が理想とする先輩像に近づけるように日々努めいきたい所存であります。
 
 
 
 
 
とりあえず、名前を早く覚えます
 
広告を非表示にする