脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

pool

 
今日は雨でしたけど原宿に買い物に行ってきました
 
 
 
表参道にあるpool aoyamaに行ったんだけど、欲しかったスウェットは売り切れ、、、
どうやら発売当日に売り切れるレベルの商品だったそうです、無知。

 

 
 
 
でもすごくかっこよかったから欲しいなー
どうりでオークションだと定価よりだいぶ高かったわけだ
 
 
 
 
 
まあなんやかんやいつもお世話になってるお店で結局買いました
 
 
 
きれいめなグランジスタイルが気分f:id:toyopei:20160307222210j:image
 
 
 
 

最近思うけど、僕みたいな人の顔色を伺って生きてるようなカス人間だと、店員さんと仲良くなるのはいいけどいくと何かかわないとダメな気がして欲しくもないのに買っちゃうきらいがある

 
 
別にいいんだけどね!?
ただ、買った後しばらく後悔する
 
 
別に着ないわけじゃないし自分で選んだんだけど、、、
少なくとも気分爽快ではない
 
 
 
 
 
 
 
ビビッと直感でこれ!って買い物、最近してないです
 
 
広告を非表示にする