脳筋大学生の文化的(になりたい) 日記

毎日ゴリゴリ走っている脳筋大学生が文化人を目指すブログです

初回の挨拶と自己紹介的





初めまして、こんにちは。
大学生です。





いろいろブログをやってましたけど、
どれも懲りすぎて続かなかったので、はてブロでは気ままに更新して行きたいと思います。









一応自己紹介をば。



・都内の大学に通う学生

・基本毎日部活をしています

・高校、大学共にスポーツ推薦で通っているためオシャレな生活に憧れてます

・4時半に起きて11時には寝てます

・代官山とかにいる文化人になりたい

・ファッションや漫画、映画や小説、ゲームが好きでそれなりには造詣が深いと思っています






最終的にはデイリーポータルZさんのような面白くてニヤニヤしちゃう記事を作ることができればいいなあと思っています
(大抵は今日あったことをつらつら書くような日記的な記事だと思いますけど、、、) 

とりあえずよろしくお願いします?
広告を非表示にする