文化的(になりたい) 日記

映画小説漫画の備忘録。偏見100%です。

2017-01-04から1日間の記事一覧

広告物語日記

どこかで見た記憶があってずっとやってみたかったのでやってみます。 二番煎じですがお許しください テーマは今日の一日 おはよう 作者: 中川李枝子,山脇百合子 出版社/メーカー: グランまま社 発売日: 1986/05 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 25回 …

天声ジングル感想

理論の天声ジングル、めちゃ聞いてます やっぱり相対性理論の中毒性は他のそれとは比べものにならんね 一線を画する 今ももちろん聞きながら書いてます 今回のアルバム、なんか全体的に既視感のあるかんじだったね僕的には 理論やまるえつ、タルトタタンから…

下書き2 バトルフィールド1 感想と手記

えー バトルフィールド1を発売初日からずっとやっております fpsはパソコンのウォーロックとか、サドンアタックとかしかやったことなくて、コンシューマでは初でしたが、、、 かなり面白い そんなに時間はとれませんが、できる限り毎日やってます 主にチーム…

下書き1 カーテンコールのもつ意味について

唐突な告白になりますが、僕はカーテンコールが好きなわけであります。初めてカーテンコールをみたのはからくりサーカスだったんですが、えもいわれぬ安心感?に包まれました。 本来だったらカーテンコールのもつ意味とは、観客すべてに演者全員であつまって…